2011年11月02日

SPC関西35周年

先日10月31日、大阪のシェラトン都ホテルでSPC JAPAN関西統括本部35周年記念式典が行われました。

来賓の方々には、各行政の関係者の方や、メーカー・ディーラーの方々、また全国のSPC会員がおられ、たくさんの方が集まっていただき、盛大に行われました。

SPC関西35周年SPC関西35周年SPC関西35周年

式典では、会長挨拶、理事長挨拶その他大勢の先輩方から僕たちの知らない歴史を語っていただき、今までの歩みを感じさせていただきました。

SPCの"基本軌道"にもあるように"一人の仲間を労わることを総てとする"ことを大切にしてきたことが、現在の関西の会員を192名にまで至らせたのだと感じました。

最後には、創設理事長である横山義幸室長から、改めて哲学論を聞かせていただき、今後のさらなるSPCの発展を確信しました。
                                   小畑


Posted by SPC関西理美容事業協同組合 和歌山支所ブログ at 22:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。